導入の流れ

お問い合わせを頂いてから、実際にご導入頂くまでの流れをご説明致します。ご導入からシステム運用まで安心してご使用頂けるようにサポートさせて頂きます。

STEP1システム導入ご検討

まずは弊社にお問い合わせ下さい。
資料のご請求はもちろん、電話でのご質問もお答えさせて頂きます。
もちろん、ホームページからのお問い合わせも承ります。

お問い合わせ
0120-006-470
受付時間:平日9時~18時

お問い合わせ

STEP2訪問デモンストレーション

全国どこでも無料で営業担当が訪問させて頂きます。
デモンストレーションで、実際の画面操作のイメージを掴んで頂きます。
また、お客様の業務に沿った使い方をご提案させて頂きます。
ソフトを使う事が負担にならないように、納得がいくまでご質問にお答えします。
デモ終了後、お試しで使ってみたい方には、「体験版」申し込みのご案内をさせて頂きます。

STEP3ご検討

お伺いした内容に基づき、お見積りを作成させて頂きます。
また、訪問時にお受けしたご質問/ご要望の回答もさせて頂きます。

現在ご使用のソフトからのデータ移行についてもご相談下さい。

STEP4ご導入

ご注文をお受けしてから、お客様のご希望時期に合わせてご利用環境を整備致します。
また、営業担当が操作説明で訪問させて頂く日時の調整をさせて頂きます。
※ご導入時の操作説明は契約形態によって変わります。

STEP5初期操作説明

「介舟ファミリー」の設定から基本的な操作まで、丁寧に分かりやすく説明させて頂きます。
また、お客様の業務に沿った使い方も説明させて頂きます。