介護ソフトの乗換えなら

 

 法人を1つのソフトで管理

 

  • 月額 ¥5,000~
  • インターネット伝送無料
  • 給与計算につながる

 

 

 

0120-006-470  
受付  9:00~18:00(平日)

導入のし易さ

PC・タブレットが何台でも課金はありません。導入時のデータ移行もスムーズに行えます。

確かな実績

全国2,000拠点以上の介護事業所様でご使用頂いています。

 

アフターフォロー

コールセンターの電話対応や、遠隔サポートは無料で対応いたします。

介護ソフトって難しいでしょ?

ご安心ください。介舟ファミリーは簡単操作!
作業の流れに沿った画面設計なのでらくらく!

初めては何でも難しい・・・を解決しました

ソフトだろうと、何だろうと・・・

初めての物、慣れないものはストレスですよね?

介舟ファミリーは、そんなストレスが軽減できるよう

分かりやすい画面構成

操作に迷わない導線                   

をコンセプトに、使う人に優しいソフトを目指しています。

現在は、70歳前半のケアマネ様にもご使用いただいています。

 

やっぱり無理・・・という方に

ご安心ください!

ご導入頂いた後も、立上げまでしっかりサポートいたします。

そして、分からないことがあればコールセンターをご活用ください。

介舟ファミリーのコールセンターはつながります!

専門用語使わずにご説明いたします。

こんな事聞いたら恥ずかしいかしら?・・・

大丈夫です。まずはご連絡ください。

 

 

分かりやすい

画面構成

全画面が同じ構成なので、操作性が統一されています。

すぐに操作に慣れて頂ける

画面構成です。

 

操作に迷わない

導線

業務の流れに沿って各機能を配置しています。

操作の流れが把握しやすく、迷わない導線となっています。

 

請求時期も安心!

つながります

アクセスが多い月末~10日も介舟ファミリーは操作スピードが落ちません。

システムもコールセンターも、

いつもサクサクつながります。

介護ソフトってどれも一緒でしょ?

そんな事なかった。ソフトは大事!

初めてだからこそ、ソフトが大事

介護事業を始めたけど仕組みがわからない・・・ってお声、多々伺います。

まずは、”お金回りの処理”だけはしっかり整えたいですね。

「介舟ファミリー」は、初めての方にも安心!

簡単に請求処理までお使い頂けます。                  

また、事業を拡大していく上で、色んなご要望が出てくると思います。

提供サービスが増えた、給与計算がしたい・・・

「介舟ファミリー」はサービス事業者様が必要な機能が標準装備!

全て一元管理できます。

 

どっちが高い?ソフトの費用と残業代

ソフトの代金って目立ちますよね?

でも、月末~請求期間までの残業代が大幅に減ったらどうでしょう?

もちろん、導入直後はそんなに減りません。

でも、簡単なソフトなので、あっという間に作業効率が上がり残業が減ると思います。

スタッフの皆様のモチベーションも上がり、いいこと尽くめではないでしょうか。

ご導入頂いたお客様からは、平均「4時間」の残業時間が無くなったとのお声を頂いています。

ただ、残業代が無くなったとのお叱りの声もチラホラ・・・

 

 

初めての請求でも

安心!

実績データから自動で国保連への請求データの作成ができるため簡単です。

インターネット伝送機能も標準装備なのでらくらく送信です。

必要な機能が

標準装備!

国保連への請求のほかにも、ご利用者の口座振替やヘルパーのスケジュール/給与計算まで、運営に必要な多くの機能が標準装備されています。

 

残業を減らして

質を向上

ソフトを使って作業効率がUPすると、毎日の残業が減ってスタッフさんのモチベーションが上がります。

サービスの質の向上につながります。

どんな人が使ってるの?

できる、できない  をはっきり伝えてくれるから
信頼できる、介舟ファミリー!

営業担当・サポートセンターの対応は、とにかく抜群です

介舟ファミリーに点数をつけるとしたら、150点!

100点は営業/コールセンタースタッフの対応の良さです。

電話の対応が良く、事務所に来て丁寧に使い方を指導頂くところです。

残り50点は、システムの使いにくい所や、調整など

できる、できない

をはっきり伝えてくれるので、信頼できるところです。

検討されている方は、資料請求で確認するのも良い方法だと

思いますが、実際に来てもらい、システムに触れるといいと思います。

 

30分は短縮された

全ての事業所で使用することができるので、

例えば有料老人ホームで担当者会議を行った後、

すぐに会議録の作成(担当者会議の要点/経過記録)や、

利用票の差し替えができるので、時間短縮につながりました。

システムのトップ画面にも「お知らせ」機能があり、NEW表示で

分かりやすく事業所内での共有がしやすいです。

社内連絡も、今までは個人携帯へメールしていましたが、現在は介舟ファミリーの「社内連絡」機能を大いに活用しています。

出勤してすぐに社内連絡の確認を介舟ファミリーで行う

が徹底して行えるようになり、情報共有の時間が短縮されました。

 

 

頼りになる

営業マン

ご導入の際、お客様の業務に沿った運用の提案/説明をさせて頂きます。

しっかり運用できるまでサポートさせて頂きますので、ご安心ください。

 

コールセンターが

自慢です

専門用語を使わずに説明させて頂きます。こんな事聞いたらダメかしら?

そんな事はありません。

まずは、お電話ください。

 

社内連絡機能で

情報共有

トップ画面には「社内連絡」機能、各画面には「メモ」機能があるので、事業所内の通達や情報共有も簡単にできるようなります。

 

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