お知らせ

セミナー(開催地:京都)沢山のご来場ありがとうございました

2018年08月14日

7月25日(水)、TKP京都四条烏丸貸会議室にて、

介舟ファミリー主催の介護事業所向け介護セミナ―【平成30年度変わる介護報酬&運営基準「選ばれる事業所」運営の見直し&改善】を実施致しました。

講師には、有限会社業務改善創研 福岡様をお迎えし、平成30年度の介護報酬改定において、今後どのような運営が「選ばれる介護事業者」になるのかについてお話していただきました。

<主な内容>
1、再確認!2018年度制度改正・報酬改定・運営基準改定の変わる主なポイント
2、訪問介護の介護報酬・運営基準 こう変わる
3、通所介護の介護報酬・運営基準 こう変わる
4、居宅介護支援の介護報酬・運営基準 こう変わる

実際にご参加いただいた方からは、

「わかり易く、とても参考になりました。」
「改正内容を改めて見直す機会になりました。」

など、事業運営を見直す機会に繋がったという声を多くいただきました。
今回のセミナーが、平成30年法改正・報酬改定後の事業運営に役立てていただければ幸いです。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

介舟ファミリーでは、今後も事業者様のお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

一覧に戻る