セミナー情報

【セミナー(開催地:大阪)沢山のご来場ありがとうございました】

2016年08月02日

2016年5月24日(火)大阪科学技術センターにて、介舟ファミリー主催の介護セミナー【「介護保険制度の大きな区切りとなる30年法改正&報酬改定の方向性」】を実施いたしました。
講師は、前回に引き続き、業務改善創研の福岡様にご依頼し、
平成30年法改正で議論されている内容、報酬改定の方向性についてご解説いただきました。
セミナーの内容に関して、ご参加いただいた方からは、
「加算の意味・必要性が再確認できた」
「介護事業所として事業運営の発見や勉強になった」
「この先、5年、10年の事業運営のビジョンの参考になった」 など、
将来の事業運営のヒントになったというお声を沢山いただきました。
また弊社介舟ファミリーの出力帳票を加工した例もご紹介させていただき、
帳票を自由に加工できる点に興味を持たれた方も多数いらっしゃいました。
今回のセミナーを通じて、「介護保険サービスのプロフェッショナル」を目指していただくヒントになれば幸いです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
介舟ファミリーでは、これからも皆様のお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
一覧に戻る