セミナー情報

【セミナー(開催地:広島)沢山のご来場ありがとうございました】

2016年09月20日

9/13(火)、広島YMCA国際文化センターにて、介舟ファミリー主催の介護セミナー【介護保険制度の大きな区切りとなる「30年法改正・報酬改定」】を実施いたしました。
講師には、業務改善創研の福岡様をお迎えして、
次期法改正・報酬改定により確実に介護事業者の二極分化が進むなかで、自社が進むべき方向性を見出すヒント
について、解説していただきました。
セミナーの内容に関して、実際にご参加いただいた方からは、
「自分たちの強みを再度問い直すきっかけになった」
「加算の意味を考えるという事が重要になっていることが理解できた」
「要点がまとめられていて、やるべきことが明確に示されており、分かりやすかった」など、
大変参考になったというお声を沢山いただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
しかし、今回は定員数を超える多くのお申し込みを頂いたため、
残念ながらご参加いただけなかった方もいらっしゃいましたが、
30年法改正・報酬改定への関心が高いことが改めて感じることができました。
この場を借りまして、お詫びと感謝申し上げます。
介舟ファミリーでは、これからも皆様のお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
一覧に戻る