セミナー情報

【セミナー(開催地:宮城県仙台市)沢山のご来場ありがとうございました】

2016年09月18日

9/27(火)宮城県仙台市 仙都会館 会議室にて、介舟ファミリー主催の介護セミナ―【介護保険制度の大きな区切りとなる「30年法改正・報酬改定」】を実施いたしました。

講師には、有限会社 業務改善創研の福岡様をお迎えし、
次期法改正・報酬改定により確実に介護事業者の二極分化が進むなかで、自社が進むべき方向性を見出すヒントについて解説していただきました。

セミナーの内容に関して、実際にご参加いただいた方からは、

「今後の取り組むべき方向性について考えさせられた。」
「管理者だけでなく、職員全員が介護保険制度の説明ができるように取組み、選ばれる事業所を目指したい。」
「加算取得について、具体的に必要性を知ることができた。」
「来年の春にでも、同じ題材でセミナーを開催して欲しい。」
など、参考になったというお声を沢山いただきました。

今回のセミナーが、迎える30年法改正・報酬改定の準備につながれば幸いです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
介舟ファミリーでは、これからも皆様のお役に立てるようなセミナーを開催して参ります。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

一覧に戻る